秋だな〜

突然ですが私はカレーが好きです。自分でスパイスを調合して作るまでではないですが、何かあると、カレー食べたいなと思ってしまいます。空腹時じゃないと大好きなカレーは食べない!という信念があるくらいには好きです。カレーを食べると元気がでるから不思議だな〜と思っていましたが、ストレス解消効果があるみたいですね。本当かな?

最近週3日とかでカレーを食べてしまっていたのですが、少しの間我慢しようと思います。久しぶりに食べるカレーの幸福感を想像しながら待ちたいと思います。

食欲の秋に大好物をどのくらい我慢出来るか、自分との戦い!

 

今月は食が進みそうなお店でのライブばかりです。というわけでお知らせ。

 

*10/8 (木)Tully’s Coffee 芝浦海岸通り店 アイリッシュミュージックライブ
18:00~19:00、約1時間のフリーライブ。
長尾晃司さんとのデュオでお届けします。

 

*10/10(土)池袋ダブリナーズ開店19周年ライブ
19:00より、ミュージックチャージフリー、要オーダー
出演 長濱武明、Jim EdiGer、稲葉聡、須貝知世

*10/17(土)アイリッシュミュージックライブ
@祖師ケ谷大蔵 Cafe Muriwui
19:00より、席料500円+投げ銭
出演 fdl.住友薫 flt.須貝知世 gt./fdl柏木幸雄
自分なりに大切にあたためてきた楽しみなライブ。尊敬する2人のミュージシャンと、丁寧に、普通の、アイリッシュミュージックをお届けします。

 

*10/24(土)阿佐ヶ谷ジャズフェスティバル記念『アイリッシュミュージックセッション&ランチ』
@阿佐ヶ谷 Mad Hog Kitchen →サンダルキッチンに改名したもよう。
12:00より、投げ銭ライブ
出演 中藤有花フィドル、コンサーティーナ, 中原直生イーリアンパイプス&ホイッスル、
須貝知世フルート&ホイッスル、山口幸太郎ギター
すっごく久しぶりなパイプの直生ちゃんとの共演。2年ぶりかな?ドキドキです。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中