近況

先ほどまで雨が大きな音をたてて降り注いでいました。雷もなっていました。

何か新しいことを始めたいと書いたブログからしばし時がとまっていましたが、先日初めてレコーディングをしてきました。ハープとフィドルとフルートのユニット、nabanaの1枚目のアルバムのレコーディングです。3日間雨模様というnabanaらしいアンニュイな雰囲気で、少しドキドキしながら、でも自然体で録れたと思います。

雨の日に合うかなーと試作品(?)をお部屋でかけてみましたが、大雨と雷にはマッチしないようです。。

レコーディング風景

なば なばな な

アルバム発売は、秋頃になるかなあ。のんびり、丁寧に完成させたいな。

 

 

 

演奏のお知らせを2つほど。

*坂上真清 Songbook ライブ Vol.3
・ケスト 須貝知世(フルート)

7月25日(土)
西荻窪 「音や金時」
18:30 Open 19:30 Start
チャージ料金 2500円(+1オーダー)

予約は必要無いので当日直接お越しいただいて大丈夫です
開演後も入場出来ます

杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1
TEL: 03-5382-2020 JR西荻窪駅北口 徒歩2分
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~otokin/

ハープ 坂上真清さんの世界にちょっぴりお邪魔させていただきます。ハープとフルートの音色で暑さもふきとぶかも?

 

* 7月29日(水)
《下北沢レコード& annie presents “Have a Picnic!!” 》
下北沢 440
open 18:30 / start 19:00
前売¥3,000+drink / 当日¥3,500+drink

【出演】
annie’s session
中川理沙(ザ・なつやすみバンド、うつくしきひかり)
ふらむきりん

annie’s session
中村大史(annie):guitar, vocal, etc.
優河:vocal, guitar
大久保真奈(john*):fiddle, vocal
須貝知世:flute
増村和彦:drums

なんとも楽しみな企画です。チケットはお問い合わせください。

 

 

 

ブログのタイトル適当かな。笑

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中