振り返ってみたり

冬服をほとんどアイルランドに捨てて来たので、最近寒くて困っています。

まだいけるだろう、と頑張っていましたが、今日はちょっとひえひえ。

 

 

最近のライブを少し振り返り。

とても気持ちよかったロハスフェスタでのna ba naライブ。Drakskipのお二方がゲストで参加してくださりました。流れるような演奏に感動。。!

na ba na ロハス

ロハス(LOHAS)という言葉を初めて知ったフェスなのでした。

LOHAS : Lifestyles of Health and Sustainabilityの頭文字をとった言葉で、健康と環境、

持続可能な社会生活を心がける生活スタイルなんだそう。

オーガニックな食材を使用したお店や手作り雑貨のお店がたーくさん並んでいました。美味しそうなお肉を焼いているお店を横目に、ヘルシーなブルーベーリードリンクをごくごく頂きましたとさ。

 

 

 

 

 

今週のライブのお知らせ。

*10月23日(木)19:00~22:00 @ダブリナーズ池袋

梅田千晶(ハープ)&須貝知世(フルート)

ゲストで内野貴文さん(イーリアンパイプス)も3rdステージで一緒に演奏して下さいます。

ミュージックチャージフリー、要オーダー

 

* 10月24日阿佐ヶ谷ジャズフェスティバル記念セッション

20:00~23:00@MAD HOG KITCHEN

長尾晃司(ギター)
中藤有花(フィドル、コンサーティーナ)
須貝知世(フルート、ホイッスル)
小松優衣子(コンサーティーナ、ホイッスル)

 

*10月26日 アイリッシュウイスキーを楽しむ夕べ@いわきアイリッシュパブシネイこちらは既にご予約が満席です。が地元のアイリッシュパブ、演奏なので告知させてください。とても居心地のよいアイリッシュバーなのです。

 

 

さむい〜

 

広告
画像 | カテゴリー: ぼんやり。 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中