気づけば9月

涼しくなりました。

 

 

秋へと季節が移り変わる頃、涼しい風が吹くと毎年心躍るのですが

今年は少し寂しい。

 

 

8月はna ba na の3回目のライブから始まり、

なばなgrain

 

 

J-Waveに出演したり、(目覚ましを1時間間違えて設定してギリギリに到着。。)

ラジオ

 

 

誕生日会でジブリ曲や「アナと雪の女王」の「Let it go」を演奏したり、

photo-2

 

 

 

 

週に3回くらいカレーを食べたりして過ごしていました。

もうカレーが好きすぎてカレーブログでも始めようかと思いました。

ちなみに8月のお気に入りは吉祥寺の【ピワン】のカレー。

吉祥寺のハーモニカ横町にあります。お店に到着してみてびっくり。コンパクトで美味しいカレー屋さんでした。

 

 

 

そしてカレーとは関係ありませんが、その吉祥寺で来週Irish Music Party 秋の会があります。

季節毎に行っているイベントで、私は初参加。素敵なミュージシャンの方々に囲まれて、ドキドキ楽しみな夜です!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す